ご訪問いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

夫と義父母(コロナで食事が別になりました)と暮らすアラフィフです。
県外で暮らす社会人の息子が2人います。
ひとりは結婚して2月に孫が生まれました。

どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

大阪のホテルで朝食バイキングをいただいてた時のことです…

5才くらいの可愛い女の子が会場に来ました
そして大きな窓から大阪城を見て…

大きな声で元気よく一言…






わ~💖

大阪城が

丸見えや~✨



それを聞いて吹き出してしまいました爆笑


子どもにお母さん笑いすぎ…と怒られましたが…止まりませんでしたショボーン


笑っちゃってごめんなさいm(_ _)m


 

 爆笑大阪といえば…