恋の行方がどうなるか?信じる力で片思いが両思いに変わるんじゃない?そんな歌です。。。



恋模様


夕暮れのテラス 

一人きりの時間

 

思い綴る日記

誰に読まれるでもなく


例えるのならば

淡い桜の色 


風に飛ばした

私の思い


あなたのことばかり浮かんでくるので

私と言う人はあなたと言う人を


n n n   あのね 恋してると思います

a a a    だから 恋してると知りました

n n n   今は 切ないほど思います

a a a   それは 片思いの恋模様




夢を見ていた

あなたとの時間


本当に叶うの?

思い続けるだけで


信じらのならば

思いは届いてく


そして幸せが

私に届く


あなたが最高の私のパートナー

私と言う人はあなたと言う人を


n n n    あのね 夢見てると思います

a a a     だから 夢見てると知りました

n n n     夢は 信じてれば叶います

a a a     それが 両思いの恋模様


あのね あのね