何気ない1日をいい日だなぁって思えたら素敵な歌。。。


good day


電車の窓から見える

変わらないあたたかな景色


包まれたいな夕暮れに

明日が来る前の安らぎ


悲しいことは忘れよう

嬉しいことは覚えていよう


今日も君に会えたから

楽しい一日となりました


当たり前のことが嬉しい

何気ないことが大切なんだ


今日はいい日だったと言えるよ

風が優しかったし

光があふれていたし


今日はいい日だったと言えるよ

君が微笑んだし

君が愛しかったからね

good day




変わって行きたくて

変わりたくなくて


時々自分振り返り

明日が来る前の反省


夢を見続けよう

頑張ろうと誓おう


今日も想いが届くから

生きてく力となりました


出来ることはやろう

出来なくても大丈夫なんだ


今日はいい日だったと言えるよ

春がやってきたし

歌声が響いていたし


今日はいい日だったと言えるよ

生きてることが

素敵に思えたからね

good day