雨があがった清々しい空って、大変なことを乗り越えた後のようで気持ち良い、そんな雨あがりの歌。。。

雨あがり

冴えない毎日 憂鬱な毎日
吹き飛ばしたいの どうすればいい?

今を変えるって 未来変えるって
出来ることなの? この私にも

夢はあきらめてなかった だから信じて見ようか
あと5秒で雨が止むと

1 2 3 4 5 (ワン ツー スリー フォー ファイブ)
雨あがり 空に綺麗な虹がかかって
夢への想いあふれてく

雨あがり 誰かが口ずさむ歌に乗って
知らない町まで行きたい

雨あがり 泣いてたあの日にさよならした
新しい自分になってく

after a rain


何悩んでるの? 答えわかったの?
一人よがりで 弱気な性格!?

後悔なんて しなくていいように
素直なら自分でいられたらいい

誰の為でもない 君の人生なんだよ
好きなように生きてみなよ

1 2 3 4 5 (ワン ツー スリー フォー ファイブ)
雨あがり 空に手をかざし光あつめ
輝きを握りしめていたい

雨あがり 今日からすべてが変わってくよ
君にも私にとっても

雨あがり 優しい笑顔に出会えるから
雨あがりの空が大好き

after a rain