青い抜けるような空が好きなんです、そんな空の下で私生きてるって感じたりしませんか?。。。


Blue  Sky 


悩んでたの ずっと あなたは気づいてないけど

私だって ちょっと 傷つくの 泣きたいんだよ


映画のようなストーリー ハッピーエンドで

夢みたいなストーリー 私が創る


Blue  Sky  心は いつも 雨のち晴れ

Blue  Sky  抜けるような この空の真下で

私は息をしている



離れてわかった あなたは大切な人

もう悩んでない 明るい未来を描こう


人を笑顔に変える ハッピーオーラで

夢を叶えて行く あなたと共に


Blue  Sky  まぶしくて 透き通る青さで

Blue  Sky  伝えるよ 青い空に誓って

あなたをずっと愛する


Blue  Sky  心は いつも 雨のち晴れ

Blue  Sky  抜けるような この空の真下で

私は息をしている