青い色が好きなんです、空の青、海の青、まだまだ青い、若いというか、フレッシュという意味でも青て使いますよね。青に込めた思いを歌にしました。



空と海と君の青


まぶしく輝いた 光がある

見つめて 見つけて 今抱きしめる


君だけ 君しか 君以上に

この愛を 捧げた 人はいないよ


悲しみのブルー 寄り添って

分かち合えたのなら


心のブルー 果てしない夢を

一緒に掴もう 


恋しくなるブルー 空と海と心に溶け

愛しくなるブルー 空と海と君の青さに



まだ見ぬ 世界に 憧れて

明日へ その先へ 踏み出すよ


君から 君ほど 君でしか

描けぬ 夢がある そう想ってるよ


情熱のレッド 内に秘めながら

望みは果てしなく


冷静のブルー 一歩ずつでも

あきらめず進んで行こう


おとぎ話だね 空と海が君と重なって

君に触れたよね 空と海と君の青さを

抱きしめて 強く 強く


恋しくなるブルー 空と海と心に溶け

愛しくなるブルー 空と海と君の青さに