♡2/2・2/3*バケーションパッケージ*1日目と2日目の間♡ | これでも毎日いっしょうけんめい

これでも毎日いっしょうけんめい

だらだら日常ブログです。
好きなこと色々書いてます。おもいで記録用。

今回の旅は姉が全部プランニングしたから
宿泊部屋もドナルドでした🐥


どーん!


どどどーん!
はじめてキャラ部屋泊まりました!


くつろいでる風ニヤリ


壁紙もドナルドなのね〜!すごいわ…。


ホテルに戻ってきた時結婚式の集合写真をここで撮ってたからわたしもーー!って撮ってた笑い泣き
一人結婚式笑い泣き笑い泣き


2階のエレベーターホールの近くのとこ。
アンバサダー感すごい!


ほんもののちびまりあちゃんも拝んできたよ〜ピンクハートピンクハート





そして、翌朝は…


シェフミッキー!👨‍🍳


シェフミも人生2回目!


いっぱいたべた!


ミッキー ハート


ミニーピンクハート
ほんとこのピンクまみれの衣装は可愛さしかない!ラブ


キャラたちからサイン貰って、お写真も買いました笑い泣き
お腹いっぱい!大満足!

そしてまた部屋でドナルドの写真撮って🤳


水兵さん!


アメニティも人数分頂きまして、シーに向かうのであった🤭流れ星


2日目がはじまるよ!