連載5周年記念で
月間少女野崎くんカフェが池袋で開催されたので行ってきました♪


連載5周年おめでとうございます!!✧*

 

大好きな作品がカフェを開催してくれて嬉しい!(*´∀`*)

 

 

 

頼んだメニューは、
学園のプリンスピラフ




千代の水玉ポテトサラダ



堀のベタ指定ティラミス


『たぬ☆ぽんカプチーノ』


コースターは箱の中から自分で引くタイプで、野崎くんと千代ちゃんがなかなか出なくて焦った;
最後の1枚でやっと野崎くん来てくれて嬉しかったっ✧*
千代ちゃんは出なかったので交換してもらって無事にGetできてよかった(*´▽`*)


ランチョンももらえました♪


野崎くん達のパネルがあったり、グッズが飾ってあったり素敵空間でしたヽ(*´∀`)ノ ♪

また開催してほしいです~!✧*

 








IMG_20170606_132058221.jpg


IMG_20170606_132442801.jpg

 

IMG_20170606_132057852.jpg

 

IMG_20170606_132509988.jpg

 

IMG_20170606_132510960.jpg

 

 

 

 

新しいグッズだったりカフェの情報が一気に来たからそろそろアニメ2期の発表もあるんじゃないかと情報が出るたびに期待してる…!(> <)

 

2期やってほしい…!!

 

 

_