BROCCOLI GIRLS SHOP
in 渋谷マルイ2016春
に行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ♪






商品の見本品がきれいに展示品してあった~✧*。









買ったもの♪

王冠クッキー

クッキー売り切れが心配だったけど無事に買えてよかった(*´ω`*)
クッキーの形も可愛いし、なっちゃんも最高にかわいい!♡


特典のラバーコースター持つとすごいふにゃふにゃなのでどうやって飾ろうか悩み中、、


ピヨちゃんに会えたあああ!!!+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

ピヨちゃんに会える時間帯知らずに行ったんだけど、会えてよかった…!
ピヨちゃんかわいかった~:*:・o(*´ω`*)o・:*:


ピヨちゃん、コラボスイーツが気になるみたいで、じーっとショーケースのスイーツ眺めてるんだけど、店員さんが全然気づいてくれなくて…



きょとんとして首かしげるピヨちゃんめちゃくちゃ可愛かった!!





ピヨちゃんと一緒に写真撮れたのも嬉しかった.゚+.(*´▽`*).+゚.♡

ピヨちゃんを思う存分撮ったあとは、
展示物を見に~♪



_