アニメプラザ町田で開催している
スタミュカフェに行ってきました♪


事前抽選になる前にカフェに行ったのですが、
入場整理券の抽選も、入場案内もとにかくいろいろ効率悪いやり方してたなあ…
(今はもう事前抽選予約制になったから大丈夫みたいだけど…)

9時くらいにカフェに着いたらもう既に40人くらい並んでてびっくりした!
9時30分に抽選で入店時間帯を決めるくじを引いて、私は32番でした(;´Д`)
よくはない番号…。

何時にカフェに入れるか(呼ばれるか)わからないのでカフェ付近のマックで待機してました。
↓こんな感じでHPで今何番までが呼ばれているか確認はできます。



カフェに入れたのは、13時45分。

席は月皇くん♪



極める親孝行ミュージカル



挟めば何でも食える! 俺流ベーグル

この日のために頑張って空閑くんの衣装を作ったので
ダッフ ィーに着せてカフェに連れて行きました( *´ω`* )♪
空閑くんメニューと一緒にパシャり☆


貴公子イケメン天才ドリンク

天花寺さんのコースターが来てくれたっ.゚+.(*´▽`*).+゚.♡
うれしいっ!!

貴公子が作る白玉あんみつ

下に大量に寒天が引き詰めてあります。
寒天が大量すぎて食べるの結構つらかった:;(∩´﹏`∩);:


モテる男の必須アイテム♪それはチョコケーキ

すごく濃厚なチョコで美味しかった(*^O^*)!

コースターアニマル柄がすごく可愛くて、team鳳揃えたいな~♪
って思いながらドリンクやフード頼んでたら全然来なくて…(TωT)


交換していただいて、なんとかここまで揃いました((o(*^▽^*)o))

すごくかわいい~(((o(*´ω`*)o)))♡
あとは月皇くん…!!頑張って探したいっ!


フードを1品頼むごとに1枚もらえるランチョンマット♪

team鳳×2、team柊をもらいました♪
絵柄が選べてもらえるのはすごく有難かった!!

店内の様子~*

タペストリーがたくさん~*









楽しかったです♪*゜
行けてよかったっ!

_