おそ松さん アニカフェ
in 池袋3号店に行ってきました(*^ω^*)♪


案内された席はトッティー♪




どうやってわけんだよこの今川焼

あんこ2個・カスタード1個
カスタードが食べたかったから引き当てられてよかった!笑

十四松のハッスルハッスルドリンク



丸いやつ食感がプチプチ?しててびっくりした!

予定では上記の2品だけ注文するって決めていたけど、
コースター十四松が欲しかったので最後にもう1品だけ
松チーノを頼んだら、

奇跡的に十四松のコースター来た!!!!!
めちゃくちゃ嬉しかった(((o(*´ω`*)o)))

十四松の席は私のうしろの席でした*
誰も座ってない席だったので写真撮れた(*^O^*)

ハッスルハッスル!かわいいっ


店内には6つ子のパネル♪














大満足♪
このあとは、秋葉原のおそ松さんミュージアムへ向かいました~(*^▽^*)♪

_