今後どんな演出してみたいか、

マモ「歌う前とかちょっとした台詞言いあうのとかもやりたいよね~」
マモ「僕も飛んでみたい!!走って飛んでくのがかわいい!」
「トキヤ空へ」

鈴「俺も(フライングで)くるくる回りたかった!!BLOODY SHADOWSでワイヤー2点づりやるからついに回れる~!!と思ってたら、スタッフさんに鈴村さん…マントがあるので(引っかかるので)まわれません、、って言われた(´・ω・`)」
マモ「次は回る曲つくってもらえば!!?それかBlaze!で回るとか!!笑」

鈴「あとはヘリで出るのが夢!車も出たからヘリも行ける!」


鳥海「セシルはフルート…フルートって縦?横?どっちだっけ?」
「横ですwwあと歌えなくなるwww 」
鳥海「じゃあ、フルートをステッキに…」
マモ「それだと被るw愚民の人にw」

鳥海「生き物を連れてきたい。猫とか」
「え!?」
鳥海「黒猫がステージに登場して、私は裏で歌います(´▽`)」
「出てきてw w w 」
鳥海「じゃあ、ポップアップで出てきたら、黒猫しかいなくて、スモーク開けたら出てくる、みたいな(´▽`)」

「ゾウとか乗って来てよ!登場してほしい!」
「今から育てなくちゃwww ドキュメンタリー」


谷山「那月 何?料理?」
下野「ダメダメ!!」
谷山「料理作れないけどいける気がする笑」
下野「やめてええ!!!」
谷山「煮込み料理とか!」
下野「煮込まないでえええ!!ステーキだけにしてください!!!」必死w

「さいたまスーパーアリーナのセンターで料理!笑」


マモ「あとはね~!!みんなで旅番組やりたい!!」
鈴「2泊で、1日目が仕事、2日目が遊びたい(^O^)/」
谷山「それただ遊びたいだけwww」

トークおもしろすぎてたくさん笑った!!みんなの今後やりたいことどれもすごく観たいので実現してほしいな~!!!(((o(*´ω`*)o)))

『マジLOVE2000%』

『サンキュ』

カルナイも再び登場

ここで告知星人の鈴村はーん登場!
アニメ4期の放送時期と5thライブのDVD&BDの発売決定したことを告げる*
4期は2016年秋 放送
こんなに早く放送するとは思わなかった~!

『GOLDEN STAR』
スターリッシュが後方ステージよりの花道、
カルナイはメインステージよりの花道に分かれて歌ってた!

アンコール
マジLOVE1000%』
みんな5thライブTシャツに着替えて再登場!!トロッコ移動
1000%楽しすぎてたくさん跳んだ(≧▽≦)

前野さんプリパカ腰に巻いてたヾ(*゜▽゜*)ノ

1日目最後の挨拶でHAYATO様出てきて嬉しかった。゚(*´///`*。)°。♡
一ノ瀬トキヤ兼ときどきHAYATOの宮野真守です!
『おはやっほー☆
いつかみんなの前で歌いたいにゃ☆』
HAYATO様の歌が生で聴ける日を楽しみにしております。゚(*´///`*。)°。♡♡

4期の放送日決まりましたし、ということは歌う曲も増えるということで!
披露したいですよねえ!?
可能性は無限大だし、まだ組んでないユニットとかもありますし!


2日目の最後のみんなの挨拶すごく感動した
てらしーと下野さんが特にうるっとした。

最後はメンバー全員集まってメインステージで
「ありがとうございました!!」の掛け声。

ここでも涙が溢れた。゚(T^T)゚。

ステージ上を歩き回って客席に手降ったりみんなで記念撮影したり、撮影用カメラにピースしたりウインクしたりみんな可愛かった…!


すごくすごく楽しくてほんとうにあっという間だったなあ*
ほんとうに毎回素敵な時間を、たくさんの感動をありがとうございました!
とっても幸せでした(*´▽`*)

どんどん進化していくうたプリライブ、次のライブではどんなことをしてくれるのかとっても楽しみ(*^O^*)
また次も開催されますように、また会いに行けますように✧*。



Getした風船.゚+.(*´▽`*).+゚.


Aゲート付近に飾られていたお花!
すごく可愛いし、どれも素敵だった✧*。
















_