スクリーンに、シアターシャイニング
4作品の予告PVが流れる!!!

ポラリス』
なっちゃんは後方ステージ、トキヤはアリーナB、セシルはアリーナD付近でクレーンで高い位置まで上がって歌っててすごかった―!!!

クレーンはヒューマノイドアームズで、
(クレーンから出てた)白のスモークは戦ってるところを表現したってマモが言ってた(*^▽^*)

『Pirates of the Frontier

メロディがなると同時に剣をかかげながら音也が登場!
アリーナA付近からトロッコに乗って登場したので
音也めちゃくちゃ近くに来てくれた!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
カミュはアリーナC付近からトロッコに乗って登場!
蘭丸はセンターステージを銃を肩に乗せてメインステージへと。
3人がメインステージに到着すると戦い始まってすごかった!!!
殺陣めちゃくちゃかっこいい!
マルローの銃と白い悪魔の剣がぶつかりあうところとかすごかった!!

『BLOODY SHADOWS

黒マントをまといセンターステージから登場。
藍ちゃん赤いカラコンしてた…!!
スクリーンには塔と満月が映る。

終盤サビ前に一斉に飛んで(フライングで)びっくりしたー!!!
空に飛び立つときのアイレスの美しさ…!
アイレスの表情の表現力がすごかった…!

『エヴリィBuddy!

メインステージにある階段が開いたと思ったら真っ赤なオープンカー(外車)に乗った翔ちゃんと嶺ちゃん登場してすごくびっくりした!
運転は嶺ちゃん!メインステージからセンターステージまで細い花道を運転しててすごかった!!
翔ちゃん前髪上げててすごく可愛かった(≧▽≦)!!
あとついに嶺ちゃんのマイクがマラカスになってて笑ったwww
センターステージに到着したら車から降りたんだけどドアを開けずにバッって飛び越えて降りたのがすごくかっこよかった!!
翔ちゃんは拳銃を、嶺ちゃんは手錠を持って歌ってて、
間奏のときのその場で走ってる動きが可愛かった!

MCのときに下野さん森久保さんの運転について
「片手で操作して座席上げたり、運転してる姿に惚れるわ!」って言ってた*

あれだけ大胆にマラカスを持って歌ってたのにMCで
「今回はマラカスを封印しましたっ」て森久保さんが言っててすごくびっくりしたし笑ったw
「あれはマラカスでしょ!!!w」と下野さんにつっこまれてたww
マモ「相棒が言ってるんだからマラカスでしょww」

シャイン』
トロッコで近くに来てくれて嬉しかった!!!
マモの笑顔眩しかった!!!キラッキラだった!
「touch me」のところで腹チラ///
歌い終わって、最後去り際に「マモちゃんだよ~♡」って言ってて可愛かった((o(*^ω^*)o)))


スターリッシュからのメッセージ


The New World
ヴィオラの演奏者との共演
力強い歌声と力強い音色で鳥肌たった…!
すごかった…!!

木漏れ日ダイヤモンド
音也がギター持ってステージに登場

MCのときにてらしーが人生で初めてギターを弾いた(練習した)と聞いてすごくびっくりした…!

「ギターって音楽室でちょっと触ったぐらいだったから今回めちゃくちゃ練習した。
去年は踊ったから、今年はどうなるんだろう?とスタッフさんと話をしていた。
音也だからやっぱりギターかな?と言ったら
スタッフさんが待ってましたと言わんばかりにそれで行きましょう!となってギターを弾いて歌うことに*
ギターやるのは初めてだから、木漏れ日ダイヤモンド
一番練習して、人生で一番歌った曲になった。」

EMOTIONAL LIFE
なっちゃんトロッコで近くに来てくれて!!!!すごく叫んだぁああ((((o(≧▽≦)o)))))
音也となっちゃんのサビ部分の振付かわいかった!!

MCのとき普段踊らないきしょーさんがEMOTIONAL LIFEで踊ったことについてマモにいじられてたw
谷山「俺は振りをやらない人間だから~」
マモ「でもでも今日1歩進んだよね!!音也と、どうやるんだっけ?(にやにや)」
谷山「だから~こうしてこうして…こうだよっっ!」と照れながらも振りを披露するきしょーさん(*^▽^*)
振りを見せるたびに観客席から「フ~!」って声が上がってすごかった(*^O^*)w

Mellow x 2 Chu
ドットイメージの照明を使った演出で綺麗だった(*´▽`*)
レンのあげちゃう♡がやばかった~!!!

すべてを歌にっ!
翔ちゃんタオル振り終わったら
ポップステップジャーンプに合わせて飛ぶ翔ちゃん!
何回も何回もフライング、何回も空中でくるくる回ってすごかった!

2日目の回転はさらにすごかった!
1日目よりもすごく多く回転してるなあ~と思ってたら、
「最終日だし多めに回りたい!最後逆さまになって手を振りたい!」ってあらかじめスタッフさんと計画していたっ(*^▽^*)!と下野さん言ってました*

下野さんが最後手と足をバッって広げたところが可愛くて、みんなにかわいいかわいい言われてた!翔太くんにはテディベアみたくてかわいいって言われて、きしょーさんにはストラップにして欲しい!って言われてたw

タオル回しにフライングに全部盛りだったね~!とマモかきしょーさん。
下野「全部やったし次ないですよ?ってスタッフさんに言われた((>д<))」
火薬?次、火薬?っとみんなに言われてたw

GREEN AMBITION
癒された(* ´ω`*)
GREEN AMBITIONの曲が終わってCode:T.V.Uの曲に切り替わる瞬間にぴょんって跳ねたの可愛かった!

鳥海さんのステージを見て、
マモ「ほんと後光がさしてて神々しかったですもん(ありがたく拝む)」
鳥海「よいよい(*^ω^*)」
「はは~」ってみんなで崇めながら土下座(?)してておもしろかったw

Code:T.V.U
サビで3人向き合ってゆっくり回ってるのが可愛かった!

SECRET LOVER

椅子と杖を使った演出かっこよかった…!
足長いからとてもセクシーで…!

マモ「今回はジャズの曲なので、つえと椅子を使った演出にした、棒状のもの(つえ)被ったけど!笑」
会場「www(カミュwww)」

静炎ブレイブハート
アリーナCからトロッコに乗ってメインステージに移動しながら歌ってて
「Blaze!」の掛け声一緒に出来て楽しかったo(*^O^*)o

メインステージには青い炎が…!

鈴「普通、青い炎って赤い炎より熱いじゃないですか!それが、熱くないんですよ!!」
会場中「へぇ~(そうなんだあ!)」
鈴「熱くなかったでしょ~?(アリーナB付近の人に向かって)」
アリーナB「熱ーい!!!」
鈴「あれ?俺に届いてなかっただけかあ!笑」

ORIGINAL RESONANCE
グランドピアノ演奏者との共演
2人のハモりすごかった~!
「ORIGINAL RESONANCE」言うときの溜めとカメラ目線*


☆スターリッシュトーク☆

「さいたまスーパーアリーナ~!!!!」
全員「ST☆RISHです!」
宮野「たまーりっしゅ」
会場「www」
宮野「さいたまスーパーアリーナだから♪笑」
谷山「しゃべーりっしゅ」
会場「www」

順番にトークしていくことになり、ペンライトが自分のカラ―になったときのみんなのやり取りがおもしろかった(*^O^*)w

諏訪部さんの「レディ?ジェントルマン?」の声掛け
オレンジ色の景色を見て
オレンジ色の視界に溺れそうだよ…と…レンvoice

つづくてらしーは音也voiceで
俺の大好きな色見せて―!!
会場がオレンジから赤に変わる
オレンジから赤だから少しわかりずらかった~笑
会場に笑いがw

次は下野さん翔ちゃんvoice
俺の好きな色わかるよなー!!
赤からピンクへ
同系色でまたわかりずらいw

きしょーさんなっちゃんvoiceで
僕の好きな色を見せてください~!
ピンクからきいろへ
わあ~きれい!「違うのもいるけどな!笑」
マモ「こら!www」

きいろから紫へ
マモ「すごい~むらさき~!」

鳥海さんセシルvoiceで声掛け
マイプリンセス、マイプリンス…
…ん?あ、プリンス私か(´▽`)」


まだまだトークは続きます!
③につづく*゜。


_