シャニストに行ってきました❀(*´▽`*)❀

ナンジャに行った日に丁度シャニストがフリー入場可能だったので行くことができました!

夏休みなので原宿すごく混んでた(>_<)
久々だったけど無事にシャニストまでたどり着けてよかったです!


入り口でピヨちゃんキャンディもらえました.゚+.(*´∀`*).+゚.
可愛くて開けられない…!



戦利品はこちら☆



スコーンセット!

想像していたよりも箱が大きかった!


各箱にチョコチップ入りスコーンが4つにステッカーが1枚入り☆


クレープ風タオル



なっちゃん天使かわいいい(*´∀`*)♡

丸型タオルかわいいよ~❀



そしてサテライトの時に配布されていたうちわもらえました(இ﹏இ`。)♡!!!!


もう配布終了してると思ってたからもらえてすごく嬉しかったです!!!(இ﹏இ`。)♡


うしろにはプリンスさま達からのメッセージ♡





買い物を終えて、2階へ!!

シャニストのビジュアル『SMILE SHOT』とプリサマ2015のビジュアルのパネルがずらりと!!

倉花先生のプリンスさま撮影写真間近で観ることができてよかった(*´▽`*)

その先に進むと、アイドルスペシャルグッズ
嶺ちゃん、音也、トキヤのグッズの紹介と開発の裏話が♪

嶺ちゃん
スーパーれいじくんBigアクリルキーホルダーは出来る限り大きいサイズで作ってもらった☆
僕は車のカギに付けてるよ☆

音也
カレーが大好きだからカレー皿ずっと作ってみたいと思っていた!
カレー皿にプリントされるおんぷくんイラストたくさんの候補があって
なかでも「おかわりしないの~?」(困り顔)がかわいかった(*^O^*)ww

トキヤ
画伯のたぬきTシャツ
トキペンの次にたぬきを推している
たぬきをTシャツにどのようにプリントするか
試作品の写真があったんですけど、すごかったwww
たぬきがTシャツ一面にずらっと並んでたりw
それはそれでほしかったな~!
今後も画伯の商品出そうで楽しみっ!
画伯の作品楽しみにしております!(*^O^*)


うたプリヒストリーがあったり、今までのゲーム初回版が置いてあったり
イベント特典のしおりやうちわが展示してありました!
最後、出口にはゴールデンピヨちゃん像があってびっくりした…!笑


特別メッセージはらんらん、カミュ、セシル、嶺ちゃんを聞けました!
全員分聞きたかったけど時間がなくて聞けなかった(ノ◇≦。)


ドルソン大音量で流れるし、コメントも流れるしずっとこの空間にいたかったなあ~!


この日はナンジャにシャニストにとうたプリ充出来てとても楽しかったですo(*^▽^*)o♪*゜



_