6月9日 なっちゃん.翔ちゃん
お誕生日おめでとう!!


いつもたくさんの幸せをくれてありがとう(*´▽`*)
なっちゃんの笑顔を見るとすごく元気になるし心がとても落ち着きます。毎日癒されてます。
大好きです。いつもありがとう。

これからもずっと一緒に歩んでいきたい(*´`*)♡



ブログでお祝いするのは今年で3回目になります!




今年の誕生日はネコミミなっちゃん翔ちゃんのキャラクッキーと
なっちゃんの大好きなクッキーでピヨちゃんを作りました!

ピヨちゃんはハートのクッションを抱きしめています!
DCCのSRの那月くんと翔ちゃん風にして作ってみました(*>ω<*)♡





ケーキも作って.グッズを並べてお祝いしました*.。.:*・(*´▽`*)・*:.。.:*・.*

初めてグッズをたくさん並べてお祝いしました!
が…きれいに並べるの難しくてかなり苦戦しました(><;)

一個一個愛を込めて並べました♡






なっちゃん、翔ちゃん、さっちゃん、薫くんにとって
素敵な年になりますようにっ*゜。






_