5/6 弱虫ペダルアニカフェキャラバンが地元のイベントに合わせて
来てくれたのでカフェに行ってきました♪



お目当てはメタルチャームガチャ!


イベント会場への入場時間が9時40分なので
8時50分くらいに現地に着いて急いで入場待機列に並びました
すでにすごい列~!(´Д`;)

今日に限ってすごーく寒くて(´□`。)
震えながら2時間弱くらい並んでやっとガチャできました。
一人5回まででガチャ台が2台しかないからすごく時間かかってました((>д<))


荒北→新開→鳴子→今泉→今泉
本命出ず…;;


交換探してみたらみんな東堂・荒北・巻島を探しててもうダメかな…って思いながらも
声掛け続けてたら優しいお姉さんが「東堂.2つあるんで1ついいですよ~(´▽`)」
と東堂譲ってくれました!!(´;ω;`)♡
優しいお姉さんありがとうございました!!



そのあともう少し交換探して. 今泉くん⇔真波くん交換してもらいました!

最終的なチャーム♪箱学揃った♪

(荒北と今泉が似てて)最初は今泉くん3個出たかと思ってましたが家に帰って良く見たら荒北でした!w


ガチャし終わって
疲れたのでドリンク買って休憩~



キャラバンカーかわいいっヾ(*^▽^*)ノ











コースター集めたくなったけど寒すぎてドリンク一杯しか飲めなかった( p_q)



俺と巻ちゃんのクライマードリンクだ!

コースターは東堂さんっ♪




このあとは,緑川光さんと女性声優さん三人のトークショー聞いてきました♪
緑川さんの地元愛語りや.オリジナルアニメのアフレコの裏話や
みんなが聞きたい緑川さんが演じたキャラの台詞いくつか聞けてとっても楽しかったです~
イケボ堪能してきましたо(*>▽<)y ☆

来年もまた来てくれるみたいなので行けたら行きたいです~☆
キャラバンカフェも次はどの作品が来てくれるのかドキドキわくわくだな~o(^▽^)o







では.おやすみなさい~(*^ω^)ノシ




_