今日.再販されたくまプリを引き取ってきました♪

店員さんが奥から持ってきたのでお顔とかは選べませんでした。

本当は28日に取りに行ったんですけど
「不良品が多いので予約分が不足していて今は無い状態で。入荷日が不明です。」って言われて(><;)
入荷した際ツイッタ―などで連絡するって言ってたけど
予約分が不足していることも事前に連絡してほしかったな。( ´(ェ)`)




那月くまプリは3体目♪

左から初代、2代目、本日買った3代目!
今日買ってきた子には2000%衣装着せようかな♪
ちょっと顔が大きいので筒から出したときに整えよう(;´▽`A``




トキヤくまプリちゃんは2体目♪

左が初代!
今回引き取ったトキヤさんはぷっくりしてる~*
箱の入れ方が…悲しい( ´(ェ)`)

くまプリはもう少し予約したのでまた引き取りに行かなきゃっ(^▽^;)




うたプリアイランドフェア中でしおりがもらえました♪

ランダムで配布だったのですが御曹司とトライアングルがもらえました♪
なっちゃん出てくれて一安心(*´`*)

アイランドはいつ始まるんだろう?
配信されるの楽しみだな~o(〃^▽^〃)o






28日に買った.キャラチャーム♡

これ!!オンリーショップに飾ってあったチャーム!!
このチャームとっても可愛くてそく購入です♡




那月くんクッション♡二つ目♡



クッション…集めたくなる衝動が…出始めている(((( ;°Д°))))
りんごを持ったプリンスさまのクッションに今度出会えたら買おう…かな…


またくじでクッション出るといいな~o(〃^▽^〃)o





では.そろそろ寝ます♪
おやすみなさい~(*^ ^)ノシ




_