Free!2期が2014年7月に放送開始!!
こんなに早く2期が観れるなんて思ってませんでした…!
はるちゃんたちの新たな夏~
いわとび高校のメンバーでリレーを泳ぐ姿が見られるんだ~!!!楽しみ(*^▽^*)



最近GetしたFree!グッズ♪(1か月前のとかあるけど(;^_^A)



交換していただいたタイトーくじのはるちゃんフィギュア♡

やっと迎えられてうれしいです゚.+.(*´ω`*)゚+.*.。







Free!メッセージクリップ
サバカーに乗ったまこはるちゃん♪

かわいすぎます!!!
これはうたプリアニくじの日にGetしましたо(*>▽<)y ☆
まこはるちゃんが欲しいんですよ~って話してたら仲良くなった子が
選んでくれて!そして見事にサバカーが入っていて♡
本当にうれしかった~(*´▽`*)♡


Free!グッズコーナーがにぎやかになってきました♪

これからもどんどん増やしていきたい♪
やっぱりいつでもはるちゃんの隣にはまこちゃんがいてほしい
いると落ち着く(*´ `*)
癒されます♡*゜


6月下旬発売のタイトーくじ~Sweet macaron~もまこはるちゃんフィギュアGet頑張りたいです!!






ではおやすみなさいっ(*^ー^)ノシ




_