シネライに行く前に
弱虫ペダルナンジャタウンに行って来ました!


今期一番おもしろい!!
小野田くんが頑張ってるところ観ると涙でてくる!
総北も箱学みんな個性的でみんないい!


13時半くらいに入場したら
フード、デザート食べたいと思ってたものが
全て完売してました;;

あと食べる席が全然ない;;
テーブルなしの椅子で食べました(><;)


食べたものはこちら~!



王者!!箱根学園餃子

水色の餃子:(´◦ω◦`):
黒の餃子のソースが結構しょっぱかった(><;)
その他は美味しかったです!


巻ちゃああん!
永遠のライバル・アイスパフェ

抹茶ソフト美味しかった!ヾ(*^▽^*)ノ




17時からはガラポン!
ほとんど景品残ってない(^-^;)
けどせっかく来たからには挑戦!
pop狙ってたけど…出ませんね!
ポスカ無双((>д<))
最後の一回でなんとか缶バッチ賞出てくれたのでよかった!


ガラポン終わってすぐうさ吉もぐもぐの整理券をもらいに!
18時10分から*
これ完全なる運…
最初よくわからなくて困った;;
ブックマーカー→ダイカットステッカー→ブックマーカー→巾着

巾着賞に入ったけど.巾着が残ってなかったので
クロスの巻島さんをもらってきました~
最後の一枚です!って言われました。


ガラポンとうさ吉の戦利品☆



うさ吉もぐもぐにあったパネル可愛かった(´▽`)















②につづく*。゜











_