4/6 うたプリオンリーショップに行って来ました!




入り口のポスター以外は撮影禁止でしたo(;△;)o


中に入ると各キャラクターの名場面カットとグッズの展示がずらりと。
見たことのないハート型のクリアキーホルダーが飾ってあって.これは発売したら絶対買いたいね!!と友達と話していました!

店内はドルソンが流れてました♪


中央にはライブ衣装の展示スペース
黒をベースに各キャラの色を取り入れた衣装すごくかっこよかったです。
衣装が黒なのに、後ろの幕も黒くて先輩たちの衣装が少し見ずらかったのが残念だったな(´・ω・`)

でも衣装が間近で見られてよかったです!

カミュのステッキと真斗の和服まで展示してあったー!!



アニくじとリトルアクセサリーも展示してあって
リトルアクセサリー実物すごくかわいくて!!
名前の部分もかわいいし欲しくなっちゃった…
あにくじのクッションは想像していたよりも小さくて.
アクリルキーホルダーは思っていたよりも大きかったな(^▽^)
クッション欲しいので19日は頑張ります!!
出ますように…!

オンリーショップでは何も買いませんでした;;
買いたいなーっと思っていたグッズが4月中旬からの販売で…。
(^p^;)









階段にいた那月くん天使♡





このあとはコトブキヤへ行きました♪
それは次の記事で!




おやすみなさい~*




_