今日からローソンで対象のお菓子を買うと
Free!のオリジナルミニポスターがもらえる
キャンペーンが始まったので朝一で買いに行きました♪

朝6時に行ったけど誰もいませんでした(^▽^)

実施店舗が多かったからかな~?
争奪戦にならなくてよかった

1時間店内のお菓子見てた(;^_^A
途中SPLASH FREE 流れてた♪

AM7:00~もうポスターならべたので取っていいですよ~!と言われ

Free!ポスター無事にGet!

はるちゃん、まこちゃん、怜ちゃん!

ローソン風のジャージを着たみんなかわいいっ(*^▽^*)


最初はまこはるちゃんだけにしようと思ったんだけど.
この怜ちゃん可愛いから(´▽`*)




ポスター開封♡

お部屋に飾りますよ♡♡


ローソン×Free!コラボグッズがたくさん発売されるので
どれもこれも欲しくなっちゃいます(´▽`*)
もう少し検討してみようっ





大量のポテチ

こんなにたくさん買ったのは初めてです(^▽^;)
自転車だったので持って買えるの少し大変でしたw



しばらくポテチ生活になりそうです…(((( ;°Д°))))w











_