最近GetしたFree!グッズ



Free!タイトーくじ再販があったので引いてきました!

再販日から,3日も過ぎてるしもうないだろうな…と思いつつも
近所のワンダーグーに行ったら.残り17くらいで.
デフォルメフィギュアも結構残ってて.これは引くしかない…と引いてきました。

どうしてもはるちゃんフィギュア欲しくて~(><;)

くじ引くときの手の震えが半端じゃなかった(;´Д`)


結果はこちら!

フィギュアでた!!!
家に帰ってから箱をあけると中身は凛
この間も凛出ました(T_T)
今回も交換相手見つけることか出来たのでよかったですが…
こういうとき本命が出てくれなくて悲しい(><;)

はるちゃん届くの楽しみです(*´▽`*)



チャームはシークレットのまこはるちゃん出ました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚♡

かわいい!!
チャームまだひとつも持ってなかったのでうれしいo(*^▽^*)o


クリアポスターは前回まこちゃんにしたので今回ははるちゃん!




ぴくりる2Fr

特典のエンドカードver.はるちゃん♡

予約するのが遅くて特典付くか分からないって言われて不安だったけど
無事付いてよかった…!


はるちゃん!



まこちゃん




怜ちゃんのシークレット

美しい♡ww




メタルステッカー

この絵柄大好きです(*´▽`*)♡




Free!クリアラバスト oasis

ED衣装みんなかわいい~♡





ED衣装のアラビアンの話も1本作ってほしいな゚.+.(*´ω`*)゚+.*.。
ファンディスクとかで…♡

京アニさんお願いします~!!



このまま飾っても素敵なので
しばらくは出さずにこのまま飾ろうと思います*゜



一気にグッズが増えたので
Free!グッズコーナーを作り直そうと思います(*^ー^)ノシ♪





_