7/26(金)
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% inナンジャタウン
に行ってきましたo(*^▽^*)o
ナンジャ9:30集合.10:00入場で 私は入場番号3番でした☆
名前と住所確認してイベント参加券がもらえました♪

スタッフさんの丁寧な応対で入場もスムーズで一安心っ!
同行者なしの1番と同行者ありの1番から交互に入場~


みんなめざすはガラポン一直線だった!
私もシャイニング☆ガラポンへ!
一度に出来る連続5回でガラポンに挑戦!


そして!!
金の賞が出て.クッションGetです.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
スタッフのお姉さんが大きい音の鐘を振りながらすごく祝ってくれた!
(音の大きさにはびっくりしたよw)
クッション可愛いっ!♡
クッション当たるなんて思ってなかったから受け取るときすごく手が震えてたw


そのあとすぐ隣のキャッチザミュージックへ!
わなげ~((o(*゚▽゚*)o))
最初バッグを持ちながら投げたら輪がふらふらに飛んじゃって
スタッフのお兄さんが 「大丈夫ですか?持ってますよ」 と言ってくれて…
お兄さんの優しさに感動しつつ投げたら A賞に入った~\(^o^)/

POPなっちゃんGet!

一緒になってすごく喜んでくれたし.元気で優しいスタッフのお兄さんだった!

最後にスタッフさんが
「クッションも手に入れたんですね!おめでとうございます!まだまだ楽しんでいってくださいね」と言ってくれた!
テンションの上がり方がなんだかおのゆーみたいな感じの人だったな~!w

わなげは空いてたのでそのあとすぐもう一回並んで再度チャレンジ(*^o^*)

次はS・A両方全部入ったので きんちゃく なっちゃんとPOPトキヤをGet!


POPスタンド実物見たらすごーく可愛くて全種 集めたくなる衝動が‥!


ガラポン1周・わなげ2周してこの時点で10:20

そのあとガラポンの10:50~の整理券をもらって

今のうちに餃子買いに行った!

ガラポンはさすがにもう上位賞は出なかったけど(^_^;)
欲しかった缶バッチ賞が出たから良かった
なかなか出てくれない 缶バッチ賞とマイクロファイバークロス賞;;

デザート食べたり.少しベンチで休んだりして

リピート3回目のわなげをやりに行った!

久々にやるわなげがすごく楽しくて!o(〃^▽^〃)o
ここではれいちゃんGetしました♪


最終的な ナンジャ ガラポンわなげの戦利品っ✧*。


大好きな なっちゃん・トキヤの景品が無事Getできて良かった(*´▽`*)♡
ねこみみプリンス可愛すぎますっ!!!


平日だからかな?想像してたよりはそこまで混んでなかったです(*・ω・)ノ

13:00くらいから藍ちゃん景品が終了し始めて

15:00過ぎに POPスタンドは 藍ちゃん→らんちゃん→れいちゃん→カミュ→トキヤの順番でもうなくなってた~

先輩人気すごかったです;
特に藍ちゃん人気怖い(;´▽`A``



次は食べ物編!
②に続きます*。º



_