おはようございます٩(*´꒳`*)۶


乳がんの告知をされた時
【やっぱりそうか】
という、もしかしたら他の方とは違う反応だったかもしれない


でも、初期でもない


【なったものは仕方ない】という考えの方が強くて
【これから長い闘いだな】と思いました


再発に関しては
【なったら仕方ない、その時考えよう】
その時はきっと医療も進んでる

今の医療の進歩は凄まじい


数年後、再発したとしても、きっと治療法もかわってるはずー!!😊

と思います🌈


未来の事は誰もわからない


明日の事も、今日これから起こることも




今日はやる事3つ!


目標立てて一日がんばりまーす😊



①今日はリハビリ4回(朝、昼、夕方、寝る前)
②通信の勉強
③通信の課題をやる



無理をしない


眠い時は寝る!!!


折角、今会社を休んでるので、眠れる時に寝る!!!



既に眠い←



一応リハビリしてから寝よう😊




読んでくれてありがとう😊
またね!