昨日、今日と
連日の外来day病院





さすがに疲れますねチーンチーン
今月は退院したばかりだったのと



色々、重なり…



毎週のように病院に通っとります笑い泣き笑い泣き



連れてきてくれる
家族には感謝しか…ありませんキラキラキラキラ




しかも

大雨雨と風の中。。

できれば出かけたくなかったけどぶー
仕方ないあせるあせる






この日は

赤ちゃんの様子がわかる日だしハート
緊張とワクワクが
入り混じりますお願い





こんなお天気の影響か…





病院内も
一昨日とは全く違って
混んではいたけど


いつもほどではなく。。





産婦人科に至っては
ビックリするほど
人がいませんでしたポーンポーン




なので




すぐに呼ばれましてニコニコ




数週間の間に
また赤ちゃんが大きくなって
いるように感じました照れ



今のところ。。



経過も順調なようで
一安心ですラブラブ









☆"ハイリスク"
ということで妊娠初期の頃から
4週間に一度の検診も
3週間に一度ずつ診て頂いてて。。


それも
次回辺りで最後になるらしく、、


そこから先は
2週間に一度ずつの検診になっていく
そうです。










この日は
あいにくのお天気でしたが。。



ずっと行きたかった
買い出しに行くことができました照れ



さて



これで満足せずに無事に
完成できる……かなぁ……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


頑張ってみますニヤリ








最後までお付き合い頂き
ありがとうござぃますピンク音符