こんにちは〜



今日から11月がスタート

今年も残すところ。。
という時期になってきたのか〜


1年があっという間に過ぎて行く



毎年、おんなじようなことを
呟いてる気がするなチュー

歳かな〜







でもでもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今年はいつもとは違うんですよねびっくり







だって






平成っていう1つの時代が終わる。。







そう思うと、
何だかすごくすごく感慨深い






その一幕が終わる前に……
何かを成し遂げたい!!!




そんなキモチに駆り立てられるのは
わたしだけだろうか










なんて
思ってみたり
思わなかったり













はなしは変わりますが



昨日、
大掃除第1弾として
ずっとやりたかったけど
今年は体調がいまひとつで




春先?えー?ぐらいを最後に
放置されてた……





お風呂のカビキラーーー








気合いを入れまくり

ファイト〜〜
いっぱーーーーーッッつ

を飲み





わたくし格闘致しました





マスクに眼鏡に手袋二重グラサン
完全防備で準備万端





手始めに
落ちる汚れから洗い流しウインク





スタート




しかし異変が…




咳が出始め (いつも出ます)



なので、来たかぁ〜と
思いながら続けていたら




そこからが違いました




どんどん咳が止まらなくなり

呼吸が苦しい??
息が吸えない??
吐けない??……呼吸困難?みたく
なってしまい……




同時に
ものすごい吐き気に襲われゲローゲロー


吐きたいけど咳が止らないから


オエェェ〜ッってする瞬間が

自分でも掴めなくなるっていう


よくわからない状況。。




頭はガンガン割れそうに痛くなるし

何故が腕に鳥肌が止まらず

鼻水は止まらなくなるし

心臓はバクバクするし


おまけに手先にチカラが
入らなくなってしまい




このままでは


わたし…倒れる……かも…と



何とかリビングまで行き
窓を開けて風入れて




横になる始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ものすごい体力消耗しましたチーンチーンチーン




暫く落ち着かず、ワンコが
ただならぬ異変に


心配そうにこちらを
見ておりました




一体、自分の身体に
何が起こったのかは
よくわからないけれど



正直、怖かった……



自分の体調?
体力的にもムリがあったせいか


お掃除を
おさぼりし過ぎてしまったせいか


ちょっとアレルギーみたく
なりかけたのですかね〜




中途半端にするわけにもいかず
時間を置き、
体調が回復したところで

お風呂全部のカビキラーは
無事に終えることができました





でもお風呂だけでなく…

自分までも
カビキラーされてしまった
ようで




次回のお掃除から

ちょっと…
恐怖心が芽生えてしまいそうです




カビキラーでなく
何か別の方法でお風呂を綺麗に
お掃除できる術を調べてみよっかな〜



何かいい方法をご存知の方、
いらしたら教えてください




昨日の夜は咳と頭痛と鼻水が
残っていましたが

今日はおかげ様で
落ち着いたようです










最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございます