こんばんは




今日は1日いいお天気に
恵まれ

お出かけ日和でしたネ


みなさんはどんな休日を
過ごされましたか??






最近、
どうにもならないくらい
しんどくて



あちこち
激しく痛みに襲われ。。

わたしも歳なのか




とか……

(痛みで眠れぬ日々も続いております)





このままどんどん
悪化していくのでは





カラダもこころも
思うようにならず


過ごす日々でして









今日は
久しぶりに体調が良くチュー





たまりにたまった家事に
奮闘しましたぁ〜〜




一気にできないので
ほんと1日がかりあせる





お布団干して
パジャマもお洗濯
薄手のパジャマもお洗濯して衣替え





クッションカバーやら
お布団カバーやら
和室のカーペットやらと。。

みなさん冬支度が完了




自分の分だけでも
エライこっちゃ。。ですが

家族分……

家のことってなっていくと
中々、重労働なんだなぁー!!




コレがッ






年末は寒すぎてカラダも
しんどいし




早めの大掃除をと





毎年、
大掃除にならぬようひらめき電球ひらめき電球
ある程度はと心がけているのですが。。


今年は……無理そうです笑い泣き笑い泣き





でも1年の
感謝の気持ちを込めて
少しずつ
此方も進めて
参りたいと思います







ずっと
食べてみたかったモノ
出会ってしまいましたお願いお願いお願い


中はこんな感じ
バターの風味がぱぁ〜っと広がって
少し食べていくと、
紅茶のアイスがお出迎え
クッキーの食感も楽しめて
お上品なくどくない甘さと香りが美味しかったです照れ


もうひとつ  
こちらも


中は。。
林檎のいい香り〜〜リンゴ
甘いリンゴの蜜と香りを堪能しながらもぐもぐ
食べ進めていくと…カスタードと
マッチしていく感じがたまらん
そして、濃厚な甘さが口いっぱいに広がる
感じと
ほんのりリンゴの甘酸っぱさが抜ける感じが
クセになるかな

此方の方が。。少し甘めですかね


でも、
まさか両方に
お目にかかれるとは
思っていなかったので嬉しかったです




これも
父のコンビニ通い
のおかげ。。ですかネ ウインク



まっ、父は何も知らずと
買ってきたらしいので
ホントにラッキーだったのかなチュー



お父さんありがと










夜はずいぶんと
冷え込むようになってきていますので
暖かくしてお過ごしくださいね




最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございます