こんばんは


今日は
ぶるぶるする寒さおーっ!あせるあせる

本当、着るものに悩みます




一気にこのまま
冷え込んでいくのかなぁ〜





そろそろ
衣替えをしなくちゃッデニムスカートセーターエプロン















タイトルの通り






今、
わたしのほしいもの



(もうすぐ誕生日ということで
好きなモノを買って
頂けるらしいのですがお願い)







すごく悩み中……










ここしばらく考えて
いるのですが。。






考えれば考えるほどえー?





何だか。。
わからなくなってきてしまい笑い泣き笑い泣き





どうしたものか……





優柔不断。
なんですかね〜??キョロキョロキョロキョロ







元々
あまり物欲がわかない?

ツマラナイ女…







彼に出逢い
お付き合いをするようになり

少しだけ…価値観?感覚?が
いい意味で変わったかな





最初の頃


プレゼントなど
何か欲しいものは??
と聞かれても……


そういうのが苦手?

何だか申し訳なくて…断っていました
(家庭環境とかも影響…ありますかね)





でも
友人の後押しや
話し聞いたりしていく中






頂けるうちは
すっかり
甘えておりますチュー









わたしは
一体、何がほしいんだろう








本当に
ほしいもの。。。







それは










最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございます