こんにちは、おほしんたろうと愉快な仲間たち(カナブンが4、5匹)です!



さて昨日は事務所のお笑いライブ「ワタナベエンターテインメントライブ九州」でした!

先月が「ワタナベエンターテインメントライブ九州SP」だったので、通常の「ワタナベエンターテインメントライブ九州」としては二カ月ぶりでしたね。

来てくれた皆さん、ありがとうございました!

今月の「ワタナベエンターテインメントライブ九州」はいかがだったでしょうか?

一人でも多くの人々が「ワタナベエンターテインメントライブ九州」を楽しんでくれたら幸いです。

今後ともより楽しい「ワタナベエンターテインメントライブ九州」を目指しますので、是非とも「ワタナベエンターテインメントライブ九州」に足を運んでいただければと思います!

その際に、「今度『ワタナベエンターテインメントライブ九州』があるんだけど一緒に行かない?」と、友人を誘っていただけたらさらに嬉しいです!

まだ来たことがない人も、気軽に「ワタナベエンターテインメントライブ九州」に来てくださいね!



今回、僕のネタ中に予定と違うところで暗転するハプニングが二回ありました。

失礼しました。

一度ならまだしも(一度でもビックリですが)二度も!

正直やっている方としても、ネタどころではありません!

お客さんの中には「何でもないところで突然暗くなる」というボケだと思った方もいるかも!

これは何かおかしい…

もしかしたら呪いとか祟りとかの類か?と思ってガタガタ震えていたのですが、「勘違いだった」とのことでした!



いや~~!良かった良かった!

呪いとか祟りとかの類だったらどうしようかと思った!

勘違いだったのか~~!

良かった~~!

助かった~~!











いや勘違いて!!!!









次回の「ワタナベエンターテインメントライブ九州(以下「WEL九州」)では、変なとこで暗転しないように頑張ります!

次回の「WEL九州」は9月6日(日)19:30スタート!

会場はレソラNTT夢天神ホールです!

前売りチケットの取り置きも常に受け付けてますので、ブログコメントやTwitter(@ohoshintaro)で言ってください!




それではまた!(暗転)