こんにちは、おほしんたろうです!

誰が何と言おうとおほしんたろうです!

揺るがない感じを出してみました。

ありがとうございました。



さて、先日仕事で動物をたくさん見る機会があったので、ここぞとばかりに写真を撮りました。

僕はまだスマートフォンにしてから日が浅いので、写真を撮りたくて撮りたくて仕方ない時期なのです。

木刀を買った修学旅行生が、何かしらをぶっ叩きたくて仕方なくなるのと同じです。

あるいは、フードプロセッサーを買ったばかりの若奥様が、何かしらをペースト状にしたくて仕方なくなるのと同じです。



そんなわけで、衝動のおもむくままに撮った動物たちをご覧ください!

彼らの気持ちも想像してみました。




{FC77F0C6-DD9E-4F55-813B-4AA27F0662F2:01}
「あ~、日陰は快適だな~」






{C96921B1-716A-4EFC-AF7B-E10CF6988EBE:01}
「スーパーマリオの空中の面みたいで楽しい~!」






{FC1A3D5E-AA36-4589-8733-5A6FFA63A5AA:01}
「パンツ見えた!そんな可愛くないけど!」






{B9856EF7-6B6B-4618-AE3C-A09AAFCD8129:01}
「別に先生には関係ないじゃないですか」






{8A882957-CB19-43FC-A285-8176DF46954F:01}
「それでは、ごゆっくりおくつろぎください」






{3F66FADD-002C-4A4B-BAA0-AD1C90947F47:01}
「コンタクト落とした…」






{C5F7C49C-2D29-4ADD-98C9-81AEA61DAC15:01}
「チュウチュウ!チュウチュウチュウ!」






いや~可愛いですね~!

ちょっと最後のやつはコメントが思いつかなかったですけど、可愛いからいいじゃないですか!



また撮りためたら発表します!

誰が何と言おうと!