こんにちは、おほしんたろうです。

まだまだ暑い日が続いていますが、吹いた風にふと秋の匂いを感じたりして、なぜかあの頃を思い出したりとか、してますか皆さん?

どうなんですかその辺?



さて、来たる9月6日(日)にワタナベ九州のお笑いライブ「WEL九州」が開催されます!

ワタナベ九州の芸人が総出演する楽しいライブです!

漫才あり、コントあり、ピンネタありの盛りだくさんの内容となっております!

是非、来てください!



手描きチラシを作りました。


{8DC07A45-8473-4E0A-9D93-8EB23594D814:01}


こちらが会場の地図です。


{AAC25244-F464-4765-939B-09CF6A87CFFA:01}



で、もし来ていただけるという際には、まあ、何といいますか、僕の名前でチケットを取り置きしていただきたい!

「取り置き」とは、希望のチケット枚数とお名前を伝えておくことで、自分の分の前売り券を当日受付に取っておいてもらえるシステムです!

それにより、前売り料金で入場することができます!



なんてお得!

是非!取り置きを!

是非!僕の名前で!

なにとぞ!お願いいたします!



なぜこんなに必死になって取り置きをお願いしているかというと、それには理由があります。

実は、我々下っ端芸人は、「チケットを一定枚数売らないと良くないことが起こる」のです。

あまり具体的に言ってもあれなのでザックリいうと、「チケットを一定枚数以上売らないとおヘソを取られちゃう」のです。

下っ端芸人はおヘソをとられたくないので、一生懸命チケットを売っています。



もちろん一番にあるのは「より多くの皆さんにライブに来ていただきたい!」という思いです。

そのためのOTS(おヘソ取られちゃうシステム)です。

そういう意味では、良くできたシステムと言えるでしょう!



要するに、

とにかくライブに来てください!

その際はチケットの取り置きをさせてください!

楽しいライブですよ!

という話です。



チケットの取り置きをしたい、という方は、ブログのコメント欄か、Twitterのリプライでお願いします!

お待ちしてます!

よろしくお願いします~!



おほTwitter @ohoshintaro