かなりお久しぶりです。

おほしんたろうです。

なんだかすっかり初夏っぽい感じの季節になりましたね。

初夏でしょうか。



今日、RKB「TEEN!TEEN!」のロケで東京に来ました。

そこで初めてスカイツリーを見ることができました。

「高い、高い」と聞いていながらも「またまた~そういうのいいから!」と相手にしていなかったのですが、
実物を見ると確かに高かったです。

ビックリしました。

セイタカアワダチソウの高さに驚いていた幼少期の自分に見せてやりたいです。



ロケの後は一人で浅草をぶらぶらしました。

ずっと行ってみたかった花やしきにも行ったのですが、閉園ギリギリに入ったので、ベンチで缶コーヒーを飲んで終わりました。

楽しかったですけどね!

楽しかったですけどね!



今は東京にいる知人が軒並み忙しそうなので、持ってきた本を読んでいます。

EE男の山口さんにオススメしていただいた『十角館の殺人』です。

別府とかが舞台です。

東京にいながらにして、別府気分を味わってます。



なんて贅沢なんだろう!