おほしんたろうオフィシャル「おほがあれこれ書く」Powered by Ameba-2013101213520000.jpg

こんにちは!

皆さん、秋を感じていますか?

私は感じています。おほしんたろうです。



さて、11日に単独ライブを行いました。



どのくらいお客さんが来てくれるのか全くわからない状態で、
「とりあえず30人くらいかな」と思って構えていたのですが、
結果的に40人くらいのお客さんが来てくれて小躍りしました。



単独ライブをやるのは4回目でしたが、少しずつ、本当に少しずつお客さんの数も増えているので、
次回は50人弱の集客目指して、面白いネタを作りたいと思います。


来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

手伝ってくれた先輩方、後輩方も本当にありがとうございます!



画像は、カフェの「ご自由にお書きくださいノート」に書いてあったメッセージです。

僕も、しん日本プロレスに負けないくらい面白いネタを作りたいと思います。