おほしんたろうオフィシャルではないブログ-2012122513240000.jpg

お久しぶりです。

皆さんお元気ですか?

僕は口内炎さえ治ればとても元気です。



このブログもずいぶん放置していたので、見ている人なんてほとんどいないでしょう。

自業自得です。

でも、そのおかげで怪しげなオークションサイトの広告塔にならずに済んだので、プラマイゼロとします。

良かった良かった。



さて、時事ネタはさておき、来月単独ライブをします。

二回目の単独ライブです。

前回のライブの良かった点は伸ばし、反省点は改善して、より面白いライブにするつもりです!

もっともらしいことを言っている風ですが、よく考えたら当たり前のことでした。すみません。



おほしんたろう第二回単独ライブ『ビスケット割り』

2013年1月14日(月・祝)

会場/甘棠館show劇場(地下鉄唐人町駅下車、唐人町商店街端のパン屋の上)

19:00開場 19:30開演

チケット/1000円



きっと楽しめると思うので、是非遊びに来てください!

家族や友達や、特に仲がいいというわけではない知人とかと一緒に来るのもオススメです!

よろしくお願いします!