ご無沙汰しております。

おほしんたろうです。



最近ブログを更新していなかった理由は

①ドラマの撮影が忙しくて時間がなかった。

②ブログを更新すると両親の命はないぞと脅されていた。

③平愛梨さんが「もう!私とブログどっちが大事なの!?」と拗ねだした。

④なんか気分がのらなかった。

の4つのうちどれでしょう?

正解者の中から抽選で10名の方に、
勝手に部屋の中を綺麗にしてくれる掃除ロボット「ルンバ」をプレゼントしたい気持ちはやまやまなのですが
お金もないし抽選とかも面倒なんでやめときましょう。



さあ!それはともかくとして、ライブのお知らせです!

『WEL九州』

4月29日(日)NTTレソラ天神ホールにて

19:00開場 19:30開演

チケット1500円

《出演》ゴリけん、パラシュート部隊、BLUE RIVER、山口宇史、町田隼人、おりがみ、ノボせもん、おほしんたろう、土居上野
(出演者は変更になる場合があります)



漫才ありコントありの楽しいライブになので是非お越しください!

お名前と枚数を教えていただければチケットの取り置きもできます。

松屋に入るくらいの気軽さでコメントください!

よろしくお願いします。



ちなみにクイズの答えは

④なんか気分がのらなかった。

でした!!



また気分がのってきたのでちょこちょこ更新します。

ちょこちょこ覗いてください。

それでは!