今日はWEL九州がありました。

来てくれた方々、ありがとうございました!!

残念ながら来れなかった方々、来月もやりますんで是非来てください!!

そもそも来るつもりではない方々、ちょっと考え直して一度遊びに来てください!!

そんな感じです。



帰りにスーパーで新発売のどん兵衛の袋麺(韓国チゲ味)を買いました。

さっそく作って食べましたが、
キャベツとかちくわとかつくねを入れたらなんか味がぼやけてしまいました。

「過ぎたるは及ばざるが如し」という中国の偉い人の言葉を思い出しました。

中国の偉い人の言葉をきちんと受け止めて、
適度に具を入れるべきでした。

そんな感じです。



これから風呂に湯をためてゆっくり浸かろうと思います。

今度は中国の偉い人の言葉をきちんと受け止めて、
お湯をためすぎないようにしたいと思います。

そんな感じです。



そんな感じなんです。