昨日は『第二回天神大喜利グランプリ』でした。



来ていただいた方々、ありがとうございました!!

お客様あってのライブです。

ありがとうございます。



お手伝いしてくれた方々も、ありがとうございました!!

お手伝いなくしてはライブはできません。

ありがとうございます。



一番最初にうどんにカレーをかけてみた方も、ありがとうございました!!

おかげさまで「カレーうどん」という画期的なメニューが誕生しました。

美味しくいただいております。



気になる優勝者は、BLUE RIVER川原さんでした。

気になる受付はたっちゃん(なべの友達)でした。

気になる音響・照明は六松亭へちま(九大落研)でした。



また第三回もやります!!

その次は、第五回です(アパートの部屋番号的な発想で)!!



日程とか会場とか料金とかペット連れ込みの可否とか決まりましたらお知らせいたします。



よろしくお願いします!