お久しぶりです。

おほしんたろうです。



しばらくブログを更新していなかったので

「モスラの幼虫が吐き出すねばねばの糸でぐるぐる巻きになって、身動きがとれないのでは?」

とか

「マインスイーパーに夢中でブログどころではないのでは?」

などと心配をした方も多いと思います。



しかし、大丈夫です!

僕はこの通り、ぴんぴんしております!(ブログでは伝わらないでしょうが、非常にアクロバティックな動きをしています)



そんなこんなで告知です。

大喜利のライブをやります!!



『第二回天神大喜利グランプリ』
8月30日火
開場/開演:18時45分/19時
場所:親富孝のBUZZ
出演/MC:青木(BLUE RIVER)
斉藤(パラシュート部隊)
川原(BLUE RIVER)
オインゴボインゴ
町田隼人
おりがみ
おほしんたろう
ノボせもん
料金:500円



大喜利が好きな方、とにかく笑いたい方、500円の使い道に困っている方、リーズナブルなお値段で本格フレンチを堪能したい方、是非お越しください!!

お待ちしてます!!



※このライブでは、リーズナブルなお値段で本格フレンチを堪能することはできません。