自転車のカギを無くしました。

なので、自転車に乗れません。

ものすごく不便です。



今乗っている自転車は、正確には僕のではなく
以前一緒に住んでいたディレクターの田代さんのものです。



原付バイクを買って自転車をあまり使わなくなった田代さんの
「あげるのは嫌だけど永久に貸すのならいいよ~」
というよくわからない言葉に甘えて借りていたものです。



その自転車もけっこうガタがきていて
行きに2回、帰りに3回チェーンが外れたりしていたので
そろそろ新しい自転車を買ってもいいのかもしれません。



どうせなら大名今泉界隈でお洒落さんが乗っているような自転車を買いたいところですが
現実問題として値段が高くて買えないので、ここはやはりママチャリを買うことになると思います。



メタリックではない赤か茶色か深緑のママチャリが、一万円以内で買えるのが理想です。



久しぶりの大きい買い物になりそうなのでちょっと緊張します。



間違って「チャリ」ではなく「シャリ」を買わないように気をつけます。






自分で言うのもなんだけど、最後のジョーク面白くないなあ!!