今日は護国神社の蚤の市に行ってきました。


おほしんたろうオフィシャルではないブログ-110605_130937.jpg



一緒に行ったのはこの方



おほしんたろうオフィシャルではないブログ-110605_125337.jpg



以前番組で共演したことのあるキリタクこと桐野卓也さんです!



桐野さんは歌手志望にもかかわらずいきなり
「おほさん、大喜利のお題出してくださいよ」
とか言ってくる愉快な人間です。



蚤の市ではわけのわからないガラクタや
わけのわかるガラクタがたくさん売られていて
見ているだけでとても楽しめます。



しかしせっかく来たんだから何かしら買って帰りたいなあということで
キーホルダーを買うことにしました。



せっかく来たんだから何かしら買って帰りたいときに
キーホルダーはちょうどいい存在です。



そんなわけで僕はガイコツとキュウリのキーホルダーを買いました。



おほしんたろうオフィシャルではないブログ-110605_200816.jpg



桐野さんは何を買うんだろう?と思っていると
明らかに壊れている放送用のマイクみたいのに突然興味を示し
すぐさま購入していました。



「それ何に使うの?」と聞くと
桐野さんは「インテリアとして部屋に飾ったら良くないですか?」と言ってきました。



おほしんたろうオフィシャルではないブログ-110605_125337.jpg



僕もまさか「良くないでしょ」とも言えないので
「いいね」と言っておきました。






次回は9月ごろあるみたいなので
またキーホルダーを買いに行きたいと思います。