あと2週間 | 檸檬

檸檬

2人の子供の母親です。
夫、娘、息子、夫の母、の5人家族です。

母親として、考えた事思った事を綴ってます。

今日は、好きな野球チームの
二軍の試合観戦して来ました





二軍で、頑張っている
選手達を見て


息子は何を思ったか…




一軍で、大好きだった選手が

今もまだ、球を追いかけている姿は


たとえ、打てなくても

私達に



勇気を与えてくれました









先週は…

夕暮れ時から

近場の海で釣りをしてきました






小さい頃に釣りは、
家族で、したけど…



こんな楽しかったかな〜
釣りって面白いね〜




なんと、小あじを30匹釣り


帰宅してから
さばいて、、揚げて食べたら




とっても美味しかった!



また、行こうね!

と、充実した顔を見せてくれました。






2週間後…


家裁の審判の日が

1日1日と



近ずいてきます…







毎日を

大切に




生きて行こ





あなたの笑顔は

私達を笑顔にする…




私達の笑顔も

あなたを笑顔にする…






どんな事になっても


頑張って

生きて



乗り越えよう






必ず未来があるから