ひさしぶりに | kimama

kimama

おもったときに、おもったままに。

きがむくまま、

てきとうにね。

kimama-moti

こんばんは。
ひさしぶりすぎて、すみません。
約半年くらい、ほっときっぱなしでした。
ちょこちょこ、更新したいと思っています。

たくさん報告があります。
まずは、やっぱり、私の新しい家族、もち。
やっと5ヶ月。
でも、よくよく考えると、経験豊富。飛行機で2回高松へいってるし、
来週は新幹線で軽井沢へ。
けっこう、無茶させてるけど、すくすく育ってます。
今は、ふせの特訓と、お散歩の特訓中です。
もちを溺愛しすぎて、ついついおもちゃとかが増えてますが、
ほんとに、もちには救われとるな。もちを家族に迎えることができて、本当に幸せです。
ありがとう。

うん。
なんやろう、いままで、どんな日記を書いてたんか、よくわからんくなってしまった。
取りあえず、生きてます。
今、あたしが願っとることは、みんながしあわせになってほしい。しあわせであってほしい。
そう思う。
そのために、あたしに出来ることは、なんなんやろう。
ひとつだけ、分かっとることは、いまのあたしは、出来てないってこと。
あたまをひやして、初心にかえらんと、この願いは叶えられんやろう。
負のエネルギーを発するのを止めたい。
プラスのエネルギーを、いっぱいだせればいいのにな。
後悔と、反省ばっかりで、前に進めんくなっとる気がする。
改革。

結局こんな日記ですみません。
ひとまず、このへんで、プリズンブレイク見ます。

明日がすばらしい日でありますように。