最近、YouTubeで
Goose house というのにはまって、
よく見ます。
Goose house はシンガーソングライターが
集うユニットで
カバーの曲もオリジナルの曲もあるんですが
オリジナルの曲ももちろんよいけど…
カバーの曲もとても良いんです。
マニュアルどおりの曲じゃなく、
曲調を変えて歌うんです。
Goose house をみると
テンションがめっちゃあがります。
見てたらほんまに音楽を心から楽しんでるのが、
ひしひしと伝わってくるんです。
まさに音を楽しむってこいうことかって
改めて実感できます!
因みに手をたたけのカバーが好きです。
ぜひ聞いてみてください。
一緒に歌えたらどれほど楽しいだろうか…
ねます。