福井震災継承パネルが完成しました | 木曜お堀の会

木曜お堀の会

福井の宝「福井城址」を次世代に継承します。

木曜お堀の会は、福井震災継承パネル完成に伴い、本日、西行茂市長のご臨席のもと、除幕式を無事開催させていただきました。

思えば、6年前からこの思いを持って活動させていただきました。

長年ずっと考え続け、思い描いてきたこと…夢だと、叶わないことかもしれないと思ってましたが、小さな市民団体の私たちでもこうして、実現できたことに、喜びと同時に、かかわっていただいた皆様に感謝の言葉しかありません。

福井震災の継承パネル、これからいろんな方々にご覧いただき、またご利用いただき、福井の近代の歴史が、フェニックス精神か、次世代につながっていきますように。