「さまぁ~ずさまぁ~ず」
三村と大竹の二人が舞台でトークするだけの深夜番組なんですが、これが結構面白いです。
前半はフリートーク、後半はお題が与えられるという構成。

キタ━━━(゚∀゚)━━━━を彼らなりに解釈すると、「ド正面から来た鳥=滅多に見れないもの」だそう(笑)
さまぁ~ずさまぁ~ず

鳥がド正面から

さまぁ~ずを好きになったのは、ここ3年くらいかな。内Pで好きになりました。それまでは、彼らが出演する番組を見ることがなかったので、彼らの笑いに触れる機会がありませんでした。

大竹のシュールなボケに、三村の不器用な突っ込み(僕はそう感じます・・・)ともに好きです。今年のライブ観に行きたかったんですが、既にソールドアウトしてました。来年のライブは絶対行きたいなぁ。