台風が近づいて来て、雨が降ったり止んだりのわん子さん地方。



天気予報と睨めっこしながら、


今だ!とコタローをおしっこに誘いました。




いつものポジで、まず1回目。



もう一回しとこうよ。と引っ張りました。




ん?急に軽くなった!




ゲッ!

今日台風よ〜🌀


台風のなか、探したくないよ〜ガーン

お願い🙇田んぼの方に行かないで〜〜〜💦







てくてくてく…






スタスタスタ…🐕





右に曲がって、





玄関の🚪の前で待ってました。






あ〜なんていい子ラブ


あーーー良かった😮‍💨








今、おとなの絵日記にハマっています爆笑


今日の出来事のヒットはこれだね笑い泣き笑い話で済んで良かったハート