おはようございます晴れ


空には重たそうな雲がありますが、切れ間からお日さまが覗いてます。


お散歩してたら稲が穂を出していました。


外の空気は、秋を感じます照れ


今日は、長袖の服にしてみました。日中は暑いかな?









さてさて、

相変わらず心地よい生活を目指して、引きこもり生活を楽しんでます。


1日の大半をキッチンかリビングで過ごしています。

キッチンを少しでも使いやすく整理したり、


作り置きのおかずを作ってみたり、


何かいいヒントはないかな〜とYouTubeを見たりしています。

するとどうしても、

ネットサーフィンをしてしまう。



最近よく宅急便のお兄さんやお姉さんにお会いしてるような?



困ったもんだてへぺろ






そんなわけで、


心地よい生活にするために、私の好きなものを光のあたるところへ出してきました。




今までは、大切なものはしまいこんでいたのです。


そのひとつが、




「木製のカトラリー」




当たり前ですが、しまっていたのでは出番は少なめになってしまいます。



なにかとやさしい雰囲気を出してくれる

木製のカトラリーやホーロー製品がキッチンにあると心地よいラブ






好きなものに囲まれて心地よく過ごせるように、少しずつ少しずつ改良しています。




緊急事態宣言中だし、引きこもるおうちを快適に

心地よく過ごせるように、今日もゴソゴソしようかなウインク