不思議なくらいよく当たる

 

 

先日

やってみたい‼️婆いとの応募があり

伺いました

始まれば終わる

やれば終わる

精神に乗っ取り

楽しい時間を過ごしました

終了後

ひょんなことから

パンバイキングに突入いたしました

多分 

銀座本店木村屋以来の

パンバイキングでございます笑


思いのほか

食べているうちに

胃袋が大きくなり⁉️

写真で見返しますと

かなりいただいておりました

残念な事に

重複したパンがございました


席の前がパンコーナーだったため

(裏側にもあり)

全て焼き立てをいただくことができました

しかーし

これだけいただきましたが

制覇はできず

涙を飲む結果となったことを

報告申し上げます



明日は

別な婆いとを入れております

こちらは

2回目

心配をよそに

今一番楽しい実益⁉️をかねた

ものでございます

 


昨日の古庭でございます

今年は手入れどころか

庭に出る回数

時間が少ないため

本当に花に申し訳ない気持ち

でございます

雑草の中リンドウ

紅葉中の紫陽花

咲きそうな紫陽花


追伸:

パンの日は12km歩いておりました



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる