暑い

北のお国でございます


最近

胃袋事情

冷麺多し🍜🍝

でございます


違いは

「シー」が

つくか

つかないかの

チキンでございます



 



 

外でも麺でございます

ラーメンは熱いのをいただきましたが😆


珍しくうどん

ネギだく⁉️


人生で一番

麺をいただいている

夏でございます

 


…蕎麦の画像が何処かへ…


追伸:

今年

最後の菖蒲でございます


どこからきたのシリーズで

ずーっと前に

大繁殖しておりました

さつまいものような根の

植物は

こちらの

ワスレグサ⁉️

カンゾウ⁉️

でございました

少々残っていたようで

気がつけば

花を咲かしておりました

ナルコランとコムラサキの

間より

ニョキニョキ成長しておりました