幸せな瞬間に気づく

 

昨日の

雨の古庭でございます


今年は

わたくしの背丈を越し

2mに迫る勢い

で成長中でございます

祖父母宅から

まいりました

100年⁉️紫陽花

満開が楽しみでございます

父上様:

今年は横に広がりすぎず

上に伸びているね

OL:

去年の秋に

ガッツリ切ったもん



適当に

愛でていると

思っておりましたが

よーく見ているんだなぁ〜と

感心いたしました


そぅそぅ

ここ数年

OLやっと

次の開花を考えながら

切ったり

植えたり

間引いたり

やっております

まだまだ

ごちゃごちゃ

ごちゃごちゃして

いるところが

多々ございますが

見えない努力⁉️が

次に繋がる時もある

自然界でございます

年に一度の事でございます

のー

でー

なかなか

難しいところもございますが…

雨に濡れた

菖蒲:白玉楼⁉️

紫陽花

咲き出した

白系でございます


昨日も

毎年

紫陽花を楽しみにされている

お宅へ宅配いたしました


宅配の季節到来


ppp

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる